Nothing But InnerWood

アクセスカウンタ

zoom RSS LAは巨大なレストランだ2017・・・

<<   作成日時 : 2017/02/05 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎度お馴染みですが・・・
私とLAへ行くとまずデニーズの洗礼が有ります・・・

画像


一応メニューは参加者には見せてあげますが注文すべき物は決まっていますので・・・

画像


当然のようにTボーンステーキとストロベリーシェイクが運ばれてきます・・・

画像


トランプ大統領の嫌いなメキシコ系の人もLAの飲食店では良く働いています・・・
料理を運んでしばらくしていると・・・
「楽しんでますか?料理はいかがですか?」と必ず何処でもレストランではスタッフから訪ねられます・・・
メキシコ系と思しき人には「Empingao!=絶品!」と伝えてニコリとして貰いましょう・・・

画像


到着した日の晩はナッツベリーファームでチキンディナー・・・
本編の前に出てくるビスケット(日本ではパンと言うかなー)がまた美味しい・・・

画像


同じくメインの前にやって来るサラダのドレッシングは「ハニーマスタード」が素敵・・・
スープは「ルバーブ」よりこの「チキンヌードルスープ」の方が安全です・・・

画像


本編は半身のフライドチキン・・・
これがまた美味しいのだけれどもボリュームがねー・・・
食べ残しは持ってかえって翌日の朝食にどうぞ・・・

2日目はやや胃袋が疲れ気味でしたので・・・

画像


PandaExpressの中華弁当・・・
まあ美味しくはないが不味くもない・・・
日本でいえばバーミヤンより僅差で美味しくはないかなー・・・

画像


昼飯があまりにも庶民的だったので夕食はちょっと豪勢に・・・
Spaghettiniと言うレストランでGregg Karukasの演奏を楽しみながら優雅に・・・

https://youtu.be/cPwRpi9qX1M

LAにはこういった素敵な場所が沢山有ります・・・

帰国前日はまた雨模様・・・

画像


でもアナハイムに来ていて行かずにはいられない・・・
それがJT Schmid's・・・

画像


ビールは自家醸造・・・

画像


肉も美味い・・・

画像


ジャンバラヤお薦めです・・・

さて帰国直前の夕食となりました・・・

画像


この旅ではじめてのハンバーガーと・・・

画像


ピザ・・・

日本では原宿や六本木一丁目にあるウルフガングパックだが・・・
日本ではどうしてあんなに高くて美味しくないのだろう・・・

画像


そうそう・・・
素敵なおねーさんもここには居ました・・・

画像


さて・・・
私はちょくちょくアメリカへ行くことがありますし・・・
LAは第二の私のホームタウンですので地図無しでもご案内も出来ます・・・
NAMMツアー以外にも是非私と一緒したい方は気軽にお声を掛けてください・・・
遠慮は要りません!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LAは巨大なレストランだ2017・・・ Nothing But InnerWood/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる