アクセスカウンタ

Nothing But InnerWood

プロフィール

ブログ名
Nothing But InnerWood
ブログ紹介
ベース工房InnerWoodの運営者。

旅をするのが大好きで、死ぬまでに南米とアフリカへも行ってみたいと希望してます。自然と美食、アメリカンミュージックとハーレー・ダビッドソンを愛し、そして既に人生の後半へ差し掛かっている残りの時間をいかに有意義に過ごすかがこれからの人生のテーマ。

このBLOGはあくまで木内個人の主観やひらめき、経験や趣向、イデオロギーやモットーに基づき書かれている文章であって、それを読んでしまったが為に不快に思う場合があるかもしれませんが、公人ではなくあくまで私人のBLOGでありますので、不快に思われた方は金輪際このBLOGへたどり着かない方が賢明です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
命の水作戦・・・
命の水作戦・・・ 昨日九州北部豪雨災害ボランティア支援の為のInnerWoodのチャリティーオークションは終了しました・・・ 同目的のバザーはHofnerのベースを除き引き取り先が決まりました・・・ 一応現状で¥40,000の予算が確定いたしました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 17:06
ボランティアを応援しよう・・・
ボランティアを応援しよう・・・ 先月の九州北部の豪雨災害の被災地で頑張るボランティアを応援しましょう・・・ そんな企画を立ててみました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 00:15
野呂さんの新譜を是非・・・
野呂さんの新譜を是非・・・ あの野呂さんが新譜を先月発表しました・・・ アルバムタイトルはTURNING・・・ 還暦を迎えてもまだまだ元気な野呂さんと・・・ それを支える神保さんをはじめもう若手ではない中堅アーティスト達・・・ そうあの箭島君がベースで参加・・・ 今回は殆ど新しいAguilarのJJが付いたStudio356を使っています・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/01 20:07
北九州豪雨災害ボランティア支援やりますよ・・・
北九州豪雨災害ボランティア支援やりますよ・・・ 今月5日から6日にかけて北九州を襲った豪雨は大きな被害を出しました・・・ 被災されました皆さんにお見舞いを申し上げます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 19:59
お盆ですが横浜までいかが・・・
お盆ですが横浜までいかが・・・ この間オープンしたばかりの045guitarsさんのご協力で・・・ Bass Boot Camp vol.9を8/11に開催します・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 10:05
久しぶりにライブインフォ・・・
久しぶりにライブインフォ・・・ 8月19日なのですが・・・ いつもお世話になっている東中野のmusic shed YESでライブをやります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 22:44
正しいInnerWoodの理解の仕方・・・
正しいInnerWoodの理解の仕方・・・ 先日北九州は小倉のTiseへ足を運んできました・・・ InnerWoodのIzmをたっぷり伝え・・・ 少しだけ私の秘密を伝授してきました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 20:21
明日から小倉へ出張です・・・
明日から小倉へ出張です・・・ 明日6/22〜23で北九州は小倉のTiseへ出向きます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 11:49
本日開店・・・
本日開店・・・ 世の中に楽器屋さんは沢山有りますが・・・ しかし創業時の志を維持しているお店は稀有ですね・・・ 業界の癒着や色んなしがらみがあるのでしょう・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 17:23
あっという間・・・
あっという間・・・ 先月末に仕上がったHeritageGigJ4のVintageWhiteがなかなか良かった・・・ しかも3.5kgは魅力的な重量なのかな・・・ 興味のある方は新宿のBarchie'sへ・・・ あっという間ですがHeritageのシリーズは生産できる数量のゴールも見えてきました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 21:36
まったくもう・・・
まったくもう・・・ いささか気分がよろしくない・・・ 天下のヤマト運輸が私の持つ屋号への「宅急便」を名指しで「配達拒否」としているらしい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 10:50
まだまだ参加者募集中・・・
まだまだ参加者募集中・・・ さて今度の日曜日(4/23)は世田谷は三軒茶屋のスタジオファミリアでBass Boot Camp Jamです・・・ チックコリアの名曲=SPAINを皆で弾きましょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 15:23
Allan Holdsworth旅立つ・・・
Allan Holdsworth旅立つ・・・ 多分この動画はLAのベイクドポテトでの演奏だと思う・・・ 私の中では彼の代表作=Fredをもう生で聞く機会を無くしてしまったのが残念だ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 18:42
チック・コリアが来日中だ・・・
チック・コリアが来日中だ・・・ チック・コリアが黄金のメンバーで来日中だ・・・ エレクトリックバンドの色んな時期のメンバーのコンバージョンであるが・・・ この数年はこのメンバーでちょくちょくやっていたようだ・・・ 昨年秋のNYのBluenoteでのYoutubeの動画でみる限り「老いぼれた感」は無く・・・ 未だに現役バリバリだったので迷わず3/20のBluenoteTokyoの最後の公演を予約した・・・ 非常に楽しみである・・・ 既に大阪公園へ足を運んだ友人が大絶賛だった!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 22:48
6年ですね・・・
6年ですね・・・ 皆さんはあの日の事をしっかり記憶に留めていますか・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 18:56
あの名曲がいつでもどこでも弾けたら良いね・・・
あの名曲がいつでもどこでも弾けたら良いね・・・ この曲を初めて聴いたのはもう45年以上前のことでした・・・ なんだか理由も分からずひたすら「カッコ良い!」と思い取り付かれたように数ヶ月聞き続けた・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/04 21:52
海外へ演奏に行く方へ・・・
海外へ演奏に行く方へ・・・ 海外で演奏をする為に楽器を持ち出す方への基礎知識・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 14:40
久しぶりの入荷です・・・
久しぶりの入荷です・・・ 若い世代は知らないかもしれない・・・ この会社はもうかなり昔からあった会社です・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 17:27
英語もベースのソロもフレーズで身につけよう・・・
英語もベースのソロもフレーズで身につけよう・・・ 私の事をアメリカの友人や取引先の連中はどんな奴だと思っているのだろう・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/18 01:12
Trickfishのインプレッションby CottonClub・・・
Trickfishのインプレッションby CottonClub・・・ 先日のコットンクラブのポール・ブラウンのステージ・・・ NAMM出張とバッティングして逃してしまった・・・ 残念だった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 22:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

Nothing But InnerWood/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる