Nothing But InnerWood

アクセスカウンタ

zoom RSS Allan Holdsworth旅立つ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/17 18:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



多分この動画はLAのベイクドポテトでの演奏だと思う・・・
私の中では彼の代表作=Fredをもう生で聞く機会を無くしてしまったのが残念だ・・・

もう4〜5年前の事だったと思う・・・
JimmyHaslipと日本へ来日した時・・・
彼が密かに教えてくれた・・・
「Allanは肝臓に深刻なダメージがある。それなのに酒の量は全然控えない。今回最後のワールドツアーなんだがこの先はきっと短い・・・」って・・・

翌年LAで再度Allanのステージを最後のアンコールだけ見る事ができたが・・・
それが最後になってしまった・・・

きっとFusionってカテゴリーではなく・・・
もっと商業ベースのRockをやっていれば稼ぎも良かっただけではなく・・・
知名度だってEVHやSRV並だったはず・・・
でもきっと商業的な成功ではなく自分の中にある目標に一心不乱に突き進んでいた人生だったのかもしれない・・・

画像


Allan Holdsworth・享年71歳・・・
きっと悔いはないのだろう・・・
お疲れ様・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Allan Holdsworth旅立つ・・・ Nothing But InnerWood/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる