Nothing But InnerWood

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島県いわき市復興支援チャリティーライブvol.1終了・・・

<<   作成日時 : 2011/06/13 19:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩開催されましたチャリティーライブ・・・
協力してくれたアーティストの皆さん・・・
場所を提供してくれただけではなく、さらに寄付までしてくれたYesのマスター・・・
そしてライブに来て下さいました皆さんに感謝です・・・
ありがとうございました・・・

画像


収支を発表いたします・・・

チャージバック=¥12000
チャリティーオークションでのTシャツの販売=¥2000
2杯目のドリンクの売り上げから50%をお店が寄付してくれました=¥1000
募金箱への寄付金=¥6107

合計¥21107を「いわき市復興支援金」の口座へ入れておきます・・・

先日終了したチャリティーオークションで¥27100の収益・・・
その前から設置してた募金箱の中身¥4000と合計して、6月12日現在で総額¥52207でございます・・・

いやー、しかし久しぶりに楽しく演奏できました・・・

お客さん達もきっと楽しんで帰ってくれたと思いますが・・・
私たちは音楽をやる人間なので、こう言った支援の方法がとれますが・・・
それぞれの生活の中で出来る支援を皆さん考えてください・・・

昨日来てくれた方からの投稿写真・・・
最近のカメラ付き携帯は凄いですね・・・

画像


そう言えば、いわき市の内郷コミュニティーセンターで出会った学生ボランティア・・・
松本の北の方の楽器メーカー勤務の若い職人・・・
中学の頃からしばらく一緒にバンドをやった奴・・・
テニスの仲間・・・
InnerWoodのお客さん・・・
その他ぜんぜん名前も分からない方々・・・
皆さん来てくれてありがとう・・・

そう、昨日は被災地から「ぱんだまん」がビデオカメラ担いで来てくれました・・・
ラップトップPCでは、生々しい現地の被災状況が映し出されていたんですが皆さん見てくれましたでしょうか・・・

画像


次は、6月26日にクラッシックの音楽の仲間を連れていわき市の道の駅・よつくら港でプチコンサート・・・

会場となるこの道の駅は、ベースブログ界の重鎮=シンメイさんも参加してもらっていわきへ行った時立ち寄った場所・・・

http://innerwood.at.webry.info/201104/article_3.html

その時はこんなだったんですが・・・

画像


すっかり復興し、毎週イベントをやりながら地域の産直品等を含め活気のある市場として頑張っています・・・

http://www.429-love.jp/index.html

その夜はいわき駅近くのBarQueenでもライブの予定・・・
いわき方面の方々は是非足をお運びくださいませ・・・

現在、その次の7月8日・10日のイベントも決まっていますが・・・
こちらの詳細はまた後日・・・

皆さん、ありがとうございました・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブ、いけなくてごめんなさい。
四ツ倉港、復興しているんですね。よかった。あそこで拾った足の折れた羊の置物があるのですが、大切にとってあります。未年生まれなので、何となく。早く元通りの生活に戻れることを心から祈っています。
shinmei_t
2011/06/14 08:50
こんばんわ、シンメイさん

また次回、7/8のSamMcNallyさんが参加するイベントが有りますから、是非是非その時に・・・

遺留品は何かの機会に「持ち主を捜してあげる」と良いですね・・・
あの時久之浜で拾い集めた写真の2/3の持ち主が判明しましたが・・・
残り1/3の持ち主が判明しません・・・
行方不明者もまだ何十人もこのエリアにはいらっしゃるようですので気がかりです・・・

InnerWood・木内
2011/06/14 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島県いわき市復興支援チャリティーライブvol.1終了・・・ Nothing But InnerWood/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる