Nothing But InnerWood

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと驚きました・・・

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日、今年になって3台目のオートバイを取りにバイク屋へ・・・

年に3台・・・
が驚いたのではない・・・

なんせ、今年の1台目は警察に因縁をつけられにくい黄色のナンバーのスクーター・・・
昨年まで乗っていたタイ製のKAWASAKIのKH125のエンジン不調から買い替え・・・
2サイクルのせいか、かぶってしまうともう30分はエンジンがかからない・・・
それで買い替え・・・

2台目は、NAMM出張直前の国際免許作成時・・・
20年近く連れ添ったKAWASAKIのエリミネーター750が不調に・・・
もう既に交換部品がメーカーに無いので廃車かと・・・
っとあきらめていたら、府中の方で中古車店の店頭に同じ頃のHONDAが・・・
なんと30万円くらいで販売されていた・・・
興味半分で覗いてみたら・・・
ハーレーのスポーツスターが・・・
下取り価格と追い金が十分納得価格だったので即決・・・
自宅へ戻り奥様に「秘密があるんだよな・・・」って言ったら・・・
「ハーレー買ったの?」って一発で当てられた・・・
まさか同じ月に2台もバイクを買うなんて想像も付かないだろうに・・・
普通なら・・・
女はすごい・・・

でも、この件ではなくて・・・

っで本日、6年乗った奥様のスクーターが知人へ嫁いだので、木内のバイクが奥様へシフト・・・
そして冷蔵庫脱臭剤みたいな名前=KYMKOが本日納車・・・
まあ、3台が驚いたんではないのだ・・・

なんと、そのバイクを取りに行く道すがら、建築中のマンションの建築確認を何気なく見たら・・・
そこには今話題のイー@ームズの名前が・・・

こんな身近なところにもあの名前を見出す事が出来るなんてびっくり・・・

きっとまだまだ怪しい建物が隠れているのかもしれない・・・
驚きました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なげーっ^^
でもおもろい!笑
今年もお世話になりました、よいお年を〜
札幌トタ
2005/12/21 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと驚きました・・・ Nothing But InnerWood/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる